懸賞生活ブログ☆コウフクシュギ

当たりやすい大量当選の懸賞情報や可愛い雑貨を紹介している懸賞ブログです(*´∨`*) 毎日コツコツ懸賞に応募して懸賞生活を楽しんでいます♪(懸賞生活ブログbyゆずこ)

yuzukoです。よろしくお願いします♪

懸賞生活ブログ☆コウフクシュギに遊びに来て下さって、

ありがとうございます!

 

はじめまして yuzuko* (ゆずこ)と申します(*´∨`*)

大学生になる予定の娘と、息子(猫)と細々と暮らしています。

 

私は懸賞応募が趣味で、若い頃からやっています。

当たるかな~♪ 当たるといいな~♪と思いながら、

応募していく時間と、当選品が届いて箱を開ける瞬間がたまりませんっ!!

家計や学費の足しになれば…という、うす汚い野望アリ(o´艸`)ムフフ

 

ネットで応募できる大量当選の懸賞、モニターを中心に、

欲しいものがあればハガキ応募(クローズド懸賞)もしています。

 

こちらのブログには、私が応募した&応募予定の懸賞情報と、

可愛い雑貨&便利グッズを中心に更新していきます!

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)💛

 

↓ランキングに参加中↓ クリックしてもらえると順位がupして励みになります(*^▽^*) よろしくです☆