懸賞生活ブログ☆コウフクシュギ

当たりやすい大量当選の懸賞情報や可愛い雑貨を紹介している懸賞ブログです(*´∨`*) 毎日コツコツ懸賞に応募して懸賞生活を楽しんでいます♪(懸賞生活ブログbyゆずこ)

便利グッズ☆ぶんぶんチョッパーDX

昨年、購入しました! ぶんぶんチョッパーDX

もうね、ほんっとに便利過ぎる~(≧∇≦)

面倒なみじん切りが、あっという間にできるんです!

ひも付きの取っ手を引っ張るというやり方は、

原始的でちょっと笑ってしまいます(*´艸`*)

しかーしっ! その威力は凄い!画期的!!

 

みじん切りしたい具材をザクザク切って

容器に野菜を入れて、10回くらい取っ手を引っ張ると、

中の野菜は綺麗にみじん切りできてる~♪───O(≧∇≦)O───♪

引っ張る回数を増やしたり減らしたりすると、

みじん切りの大きさも調整できるよ♪

 

(゜ロ゜)ハヤー まさに、ぶんぶんチョッパー(笑)

これ考えた人、すごいわ!尊敬するわ~。

みじん切りが苦手で、たまにしかハンバーグを 作らなかった私でしたが、

今ではハンバーグ作りが 楽しくなりました♪ヽ(´▽`)/

 

気になる方は、上の画像または、下記の商品名から見てみてね♪

商品詳細ページ大きめサイズ ぶんぶんチョッパー DX (容量:700ml)

 

↓お帰りの際に ぽちぽちっと よろしくお願いします♡

クリックしてもらえると、順位がupして励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ