懸賞生活ブログ☆コウフクシュギ

当たりやすい大量当選の懸賞情報や可愛い雑貨を紹介している懸賞ブログです(*´∨`*) 毎日コツコツ懸賞に応募して懸賞生活を楽しんでいます♪(懸賞生活ブログbyゆずこ)

オリジナル♪名入れ土鍋

面白い土鍋を見つけたよ(*゚▽゚*)

オリジナル感あふれる個性的なお鍋♪名入れ土鍋です。

「〇〇家の鍋」という感じで、 ○○部分は5文字程度入れてもらえます。

職人さんの手描き。

キャラクターも選べます! 猫がいいかなぁ~と思っていましたが、

犬の何とも言えないほんわかした顔も いいね~(♡´ω`♡)

 

アルファベットを入れてもらえる鍋も♪

自宅はもちろん、結婚祝いなどの贈り物に。

笑顔で一杯になれそう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 

 

気になる方は、上の画像または、下記のショップ名から見てみてね♪

商品詳細ページ名入れプレゼントショップ 夕立窯

 

↓お帰りの際に ぽちぽちっと よろしくお願いします♡

クリックしてもらえると、順位がupして励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ