懸賞生活ブログ☆コウフクシュギ

当たりやすい大量当選の懸賞情報や可愛い雑貨を紹介している懸賞ブログです(*´∨`*) 毎日コツコツ懸賞に応募して懸賞生活を楽しんでいます♪(懸賞生活ブログbyゆずこ)

食べられる器が作れちゃう♪

おおっ!なんとオシャレで便利なの~!!

こんな食べれる器でお料理が出てきたらビックリ!

レコルト ワッフルボウルメーカー ワッフルボウルです。

ただ、ワッフルを作るだけじゃない∑(゚◇゚///)

さまざまな生地や材料を、“食べられる器” に焼けるんです!

麺類、ごはん、パン、その他いろいろアレンジ次第だよ(*´∨`*)

 

器ができたら、お好きな食材をトッピング!

ワンパターンな食卓に新しい風が吹きそうヽ(♡´∀`♡)ノ

 

気になる方は、上の画像または、下記のショップ名から見てみてね♪

商品詳細ページホッチポッチ自由が丘 WEB shop

 

↓お帰りの際に ぽちぽちっと よろしくお願いします♡

クリックしてもらえると、順位がupして励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ