懸賞生活ブログ☆コウフクシュギ

当たりやすい大量当選の懸賞情報や可愛い雑貨を紹介している懸賞ブログです(*´∨`*) 毎日コツコツ懸賞に応募して懸賞生活を楽しんでいます♪(懸賞生活ブログbyゆずこ)

大量当選懸賞情報☆100名様摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ&ハートボウル

大量当選懸賞・プレゼントキャンペーン内容 摘みたての贅沢 華やかなドライロゼと、ハート型のガラスボウル

【当選人数】100名様

【締め切り】2月2日 午前10時まで

【提供元】 アサヒビール

 

アサヒビール公式Twitterアカウント指定のツイートを

リツイートして応募してね! 応募資格は20歳以上の方です。

 

・『摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ』(瓶720ml×1本)

・『ハートボウル』(最大口径150mm×高さ54mm×1個)

 

ワインと、このハートのボウルにブラックペッパー入りのチーズを

コロコロと散らした野菜サラダを入れて晩酌(♡´ω`♡)

当たってないのに、もう当たった後の事を考える私(笑)

大量当選懸賞情報のプレゼントキャンペーン応募先『摘みたての贅沢 華やかなドライロゼ』 プレゼントキャンペーン

 

↓お帰りの際に ぽちぽちっと よろしくお願いします♡

クリックしてもらえると、順位がupして励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 

☆スポンサーリンク☆